SSブログ

暑さ対策 [ごはん]

毎日、暑いですね・・・でもまだまだ扇風機onlyで頑張ってます! 

ホントにつらーい日が3日ぐらいありましたが、手ぬぐいに保冷剤をくるんで首に巻いて過ごしました。

節電って言うよりも、なんだか我慢大会の様相です ^^;

ま、水分補給だけはしっかり行ってますので、倒れることはないでしょう。

日中の暑い時間帯は会社でエアコンにあたっているので、結構頑張れるものです。

 

最近の晩ゴハン。

DSCF8019.JPG 肉巻きおにぎり ダンナくん作

DSCF8014.JPG なんちゃってコロッケ

揚げずに、ひっくり返したアゲに具を詰めて揚げ焼きにしました。(早口言葉風・笑)

DSCF8015.JPG つくねハンバーグ

DSCF8018.JPG 牛スジカレー ダンナくん作

暑いけど、がんばろう♪


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。