SSブログ

最近の朝ゴハン [ごはん]

最近は早起きして、朝ゴハンの時間をのんびりと過ごしています。

私(妻)は、もともと朝からしっかり食べる派でしたが、これまではトーストとコーヒといった簡単なもので済ませていました。

でも、ココ最近はちょっと違うんだな~。

DSCF8008.JPG ベーコンエッグとか

DSCF8010.JPG ヨーグルトパンケーキとか

DSCF8001.JPG 鯛焼きとか(前夜に作った)

他にもビタントニオを活用して、パニーニやワッフルの朝ゴハンの日もあります。

で最近は、朝ゴハン食べない派のダンナくんも、なぜか?一緒に食事をするようになりました ^^

日勤の週はもちろん、夜勤明けの週も残業がない限り、朝食の時間は重なるので二人で朝ゴハンを食べてます。

コレってなかなかいいです♪

 

最近の晩ゴハン。

DSCF8009.JPG 主夫作

DSCF8012.JPG 主婦作

DSCF8013.JPG 主婦作

最近のmyブームは豆苗 ^^


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

多肉ちゃん暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。