SSブログ

話題のネクターロール [おやつ]

梅雨明けしましたね ^^

水不足は心配ですが、やっぱりカラッと晴れると洗濯物の乾きもよいので、気持ちいいです。

さて7月に入り、我が家にちょっとした変化が・・・

まずはダンナくん。

これから3ヶ月、土日休みから木金休みになります ^^;

私(妻)は土日祝休みなので、3ヶ月すれ違い生活がスタートします。

つまり、一緒にお出掛けができないー。旅行も無理ー。

毎年恒例の花火大会も一緒に行けないー。

さすがに、お盆休みは同じですが、なかなか寂しいものです。

まあ、お金を使わなくて済むといえば・・・済むかな?

この夏は、節電・節約に努めたいと思います ^^;

そして、私(妻)の変化。

部署異動になり、職場が変わることになりました。

元々の勤務地に戻るカタチで、実際自宅からは近くなるのですが、約10年過ごしたこれまでの職場を離れるのは、寂しいです。

また移動先も正直、不本意な部署だし・・・

んー、でもサラリーマンの宿命なので、頑張るのみ!です。

昨日は最後だったので、同僚からプレゼントをいただきました ^^

 
ネームプレート付き(笑)
他にもたくさん頂きました。
とってもステキな人に囲まれた居心地の良い職場でした。ありがとうございました ^^
最近の晩ゴハン。
DSCF8022.JPG 冷奴とお蕎麦
DSCF8024.JPG ほうれん草カレー
毎日暑いので、献立を考えるのがイヤです ^^;

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

暑さ対策朝ゴハンをどーんっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。