SSブログ

多肉ちゃん [お気に入り]

半年ぐらい前から、ちょっとずつ集めています。

DSCF8005.JPG 多肉ちゃんたち

ほとんど手入れのいらない多肉ちゃんは、ズボラな私(妻)にぴったり ^^;

ダンナくんが私(妻)の二の腕やわき腹をつかんで「多肉ちゃん♪」と呼ぶのはムカつきますが、この多肉ちゃんたちはとってもカワイイのです。

何も調べず、適当な植え替えをして、お別れ(泣)したコもいますが、概ね元気に育っています。

ほぼ100均のお手軽なものばかりですが、楽しんでまーす ^^

 

最近の晩ゴハン。

DSCF8004.JPG DSCF8006.JPG

DSCF8007.JPG 今週は主夫ゴハン ^^


タグ:多肉植物
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

トラックバック 0

ビタントニオ活用最近の朝ゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。