SSブログ

ビタントニオ活用 [ビタントニオ]

最近のお気に入りキッチン家電、ビタントニオで作りました。

DSCF7994.JPG 昨日の晩ゴハンです

鶏挽肉に豆腐・人参・筍、を混ぜ味付けしたものをアゲに詰め、ワッフルプレートで挟みました ^^

思った以上にボリューミーで、満腹度高いです ^^

おかずも作れちゃうワッフルプレート、ステキ♪

 

DSCF7991.JPG 本日の朝ゴハン

自家製酵母の米粉30%パン(粉末茶葉入り)に餡子のせ。

豆乳花と粉末茶葉入り豆乳オレ。

イソフラボンを積極的に摂取している今日この頃。

 

そして本日の晩ゴハン。

DSCF7995.JPG チリコンカン

チャパティーは手作り。

初めて作ってみたけど、なかなかうまくできたかも。

パンよりもずっと簡単で、早くできるので活用範囲も広そう。

タコスみたいに、巻き巻きして使うのもいいかもしれません。

いろいろと新しい料理にチャレンジするのは楽しいです ^^


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

備え多肉ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。