SSブログ

初モノ [ごはん]

今シーズン初!

DSCF7936.JPG 空豆 ^^

シンプルに塩茹で、頂きました。うまー!

 

最近の晩ゴハン。

DSCF7933.JPG DSCF7932.JPG

ダンナくんが餃子を焼いてくれました。

いい色です ^^

DSCF7935.JPG 海南風チキンライス

こちらは私(妻)とダンナくんとの合作。

そして本日の晩ゴハン。

DSCF7937.JPG チキンカレー

昨晩からダンナくんが圧力鍋で下ごしらえをしてくれていたので、今日は仕上げのみ。

とは言っても、私(妻)は横でサラダを作っただけですが ^^;

 

今週は日勤のダンナくん。

残業が無ければ、一緒に晩ゴハンの支度ができます。

ひとりよりふたりの方が、食事作りも楽しいよね♪


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

おたんじょうびよめっこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。