SSブログ

おたんじょうび [外食]

昨日は私(妻)の誕生日でした。

アラフォーともなると ^^; そう嬉しくもないですが・・・やっぱりイベントなので楽しまなくてはね♪

まずはネットで自ら注文(笑)していたプレゼントの紹介。(ダンナくんの了承済み ^^)

ちゃんと14日に届くようにしてもらいました。

DSCF7913.JPG サービスでラッピング、おまけまで!

自分用の誕生日プレゼントだと伝えておいたのですが、お店の対応に感謝です ^^

気になる中身は・・・

DSCF7914.JPG その名も「よめっこさん」

粉砕カッターです。(ミルなのかな)

何をつくるかは、また後日♪

 

昨日のランチ。

DSCF7915.JPG たけのこご飯とわらびのきんぴらetc

夜は外食の予定なので、粗食で(玄米ごはんにしてあります)

去年の誕生日にも行ったお店です。

DSCF7916.JPG DSCF7917.JPG

カレイと新じゃがのベイクド・前菜たち(笑)名称が長いので ^^;

DSCF7918.JPG DSCF7920.JPG

かぼちゃの二層スープ 空豆添え・新キャベツと鯛のパイ包み焼きetc

画像なしですが温製豆野菜のフィーロー包み

DSCF7922.JPG DSCF7923.JPG

サーロインのサラダ仕立てetc・山菜と海老の和風リゾット

 デザートプレート(名前入り・笑)

グラスワインを2杯頂いて、終了。

大満足のディナーでした ^^

その後はお気に入りのbarに移動し、カクテルを3杯?4杯?

ステキなデートをありがとう、ダンナくん ^^

お酒を控えめにしたので、今朝は久々?に二日酔い無しです♪


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

丼week初モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。