SSブログ

丼week [ごはん]

週初めからずっと雨。

3日に1度のお洗濯も室内干しで、テンションが下がります。

やっぱり、ぱーっと晴れた日に、お日様の下で洗濯物は干したいものです。

たとえ黄砂や花粉がまっていたとしても ^^;

今日からお天気も回復したので、週末は布団を干したり、大物のお洗濯をしたいと思います♪

 

今週の主夫ゴハン ^^

DSCF7909.JPG  DSCF7910.JPG 

ソースかつ丼と豚丼。

丼ものだと、炭水化物を多く摂取しちゃうなあ・・・と思っていたら

DSCF7911.JPG スペアリブのポトフとわらびのおひたし

本日は主食なしでした。 

でもスペアリブがっつり、根菜多めだから案外満腹感はあります ^^

明日は夜、食事に出掛ける予定があるので、そのための調整?

うーん ^^;

でもね・・・私(妻)は、食後におせんべいを1枚食べてしまいました(反省)


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

母の日の準備おたんじょうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。