SSブログ

最近食べたもの [ごはん]

GW前から撮りためたゴハン写真。

ダンナくんの頑張り?(笑)を記録に残しておかなくてはね ^^

DSCF7828.JPG DSCF7829.JPG

ボンゴレはダンナくんが潮干狩りでgetしたアサリです。

パスタも牛スジカレーもダンナくんが作ってくれました ^^

DSCF7830.JPG DSCF7832.JPG

うどんとたこ焼きは二人で作りました ^^

DSCF7833.JPG 八宝菜は私(妻)作

DSCF7834.JPG DSCF7835.JPG

筍と豚肉、セロリの炒めものと人参ご飯も私(妻)作

DSCF7837.JPG DSCF7883.JPG

DSCF7899.JPG カレー、ハンバーグ、ナポリタンはダンナくん作

こうして見ると、ダンナくんがゴハンを作ることが多いですね ^^;

でもね、言い訳?させてもらうとダンナくんの方がGWの始まりが早かったのです・・・

基本?晩ゴハンは1week交代ですから!

・・・それでも大助かりなんですけどね ^^

帰宅してすぐに、晩ゴハンが食べられるシアワセ。

満喫しております♪


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

タイ気分母の日の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。