SSブログ

タイ気分 [外食]

一昨日の田植えで下半身筋肉痛のカラダを引きずり(笑)今日はちょっと遠くへランチに行ってきました。

DSCF7892.JPG DSCF7893.JPG

タイ料理レストラン ナムチャイ

DSCF7894.JPG インテリアもタイ風でステキなのです

ここに来るのは2度目。

DSCF7895.JPG DSCF7896.JPG

私(妻)の豆腐の炒め物と、ダンナくんの極細米麺。

んー、異国を感じる(笑)スパイス、うまー ^^

わざわざ、岡崎でランチには理由があるのです。

午前中に同市で開催された、愛知モビリティーフェスタに行ってきたから。

DSCF7891.JPG こんな車を見たり

キャンピングカーを見たり、ダンナくんがバイクの試乗をしたり。

復興チャリティーイベントで、ダンナくんが気になっている発売前のバイクが試乗できるとのことだったので、行ってきました。

とは言っても、メインはランチとコチラ ↓ だったりして ^^;

DSCF7897.JPG 石釜パン工房 プース

本日の晩ゴハンとして、ワインと供にいただきました ^^

こちらのパンはホントに美味しくてお気に入り。

なにかと岡崎に用事を見つけては、ちょくちょくお買い物しています。

さて、とっても盛りだくさんの1日でしたが、今日はコレ ↓ で〆ましょう。

DSCF7898.JPG 菖蒲湯

my父が用意してくれました。

これで1年風邪をひかない・・・はず ^^


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

田植えイベント最近食べたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。