SSブログ

バレンタイン大作戦 [ビタントニオ]

明日はバレンタイン、朝から仕込んでます!

最近getしたビタントニオ、大活躍です ^^

今回はドーナツプレートを使用しました。

DSCF7686.JPG プレーンと抹茶

DSCF7683.JPG プレーンはチョコがけ

レンチンで簡単にテンパリングしました ^^

これだけでは、寂しいのでクッキーも製作。

DSCF7680.JPG 米粉クッキー

なんと100均で購入のmix粉。

手軽で、味見もしましたが、結構美味しいです♪

で、ラッピング。

これまた100均でget。

DSCF7688.JPG 義理用×3、女子用×2

クリップは自分で作った、スイーツデコのドーナツ。

女子受け狙ってます ^^

ちなみに、前日に試作をしたものをダンナくんやmy父など、身内用にしました(笑)

これらは明日、職場で配布予定。

忘れないようにしなくちゃね。

 

バレンタイン当日、なぜか私(妻)は3ヶ月に1度の歯医者の定期健診の予定 ^^;

まあ、特にバレンタインデートがあるわけでもないけれど・・・。

なぜ私(妻)は2月14日に予約を入れられてしまうのでしょう ^^; (ま、断らなかったけどね)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

餅撒きでロールケーキ初モッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。