SSブログ

初モッフル [ビタントニオ]

ビタントニオを手にしてから、まだ試していないことが・・・

そう!

モッフル!!

DSCF7672.JPG 紅白の丸餅使用

砂糖醤油で頂きました ^^ (週末にね)

網で焼くのとはまた違う味わい。

ダンナくんも結構気に入って、ちいさめの丸餅ですが、8個食べてました ^^;

しっかり熱したプレートにはお餅がくっつくこともなく、片付けも簡単。

我が家には常に?餅のストックがあるので(笑)、こうして食べるものアリですね。

餡子をトッピングとか絶対美味しいはず!

もちろん普通にワッフルも作って食べてますヨ。

DSCF7671.JPG 裏切らない美味しさ

この時は確かベーキングパウダーで作ったのかな。

 

おまけ。

自家製酵母のチョコパン。

DSCF7667.JPG HB最強です


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

バレンタイン大作戦初めての鶏ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。