SSブログ

ビタントニオ三昧 [ビタントニオ]

先日我が家にやってきた、ラテン?なビタ・アントニオ??ことビタントニオ(笑)

 

3種類のプレートを、とにかく使ってみたくって。

DSCF7550.JPG ドーナツプレート使用

DSCF7552.JPG パンケーキプレート使用

楽しい~ ^^

今回は家にある材料のみで作ったので、とってもベーシックなドーナツとパンケーキになりましたが、いろいろアレンジできそう。

オーブンを使うお菓子作りより、短時間で出来るのも魅力かな。

ま、パンケーキはでっかいホットケーキを1枚焼く方が楽だけどね ^^; 

もうちょっと練習して、今年のバレンタイン作戦は活躍してもらいましょう♪

 

最近の晩ゴハン。

DSCF7551.JPG DSCF7554.JPG

どちらもダンナくんゴハンです ^^

美味しかった。ごちそうさま~。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

ついに買っちゃいました青汁で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。