SSブログ

ついに買っちゃいました [ビタントニオ]

悩んだ末、ついに買っちゃいましたよ。

DSCF7549.JPG vitantonio ワッフルメーカー

数回で飽きちゃうんじゃないかとか、買うにしても今回の限定色か、レギュラー色とどちらにするのかとか。

新型かお値打ちになっている旧型にするか、とか。

付属のプレートの活用頻度も考えると、我が家に必要なものはどれか?とか。

ものすごーく、悩みました。

色は今年限定色のハニーイエローがとっても気に入っていたのですが、ネックは付属のプレート。

我が家は食パンはほとんど買わないので、ホットサンドプレートは必要ない。

Vitantonio ホットサンドプレート 2枚組 PVWH-4000-HT

Vitantonio ホットサンドプレート 2枚組 PVWH-4000-HT

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-4000-PO

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-4000-PO

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン

ドーナツプレートはポワソンよりはアリだけど、パンケーキってちょっとつまんないかも?なーんて悩んでたけど・・・

ネットサーフィン中にパンケーキプレートで、ライスバーガーやオムレツを作ってる方を見つけ、目からうろこ!

そっか、パンケーキ以外も焼いちゃえばいいんだ!

お好み焼きとかもアリじゃない?と思って、購入決定!!

で、今朝ワッフル焼いてみました♪

DSCF7548.JPG 自家製酵母のワッフル

前夜から生地を準備し発酵させておきました。

ワッフル生地のレシピを調べるのが面倒で ^^; 取りあえずいつもの自家製酵母使用のホットケーキ用生地です。(強力粉と薄力粉のmix)

んー、もちもちでうまー ^^ ダンナくんも美味しいって言ってくれた♪

3分ほどで焼けちゃうので、やっぱり新型にして良かったです。

思った以上の仕上がりに大満足。今年のバレンタインはコレかなあ、なーんて(笑)

そうそう、ダンナくんはなぜか「ビタントニオ」を「ビタ・アントニオ」と呼びます ^^;

なんだかラテン系。あごが割れて、胸毛とか生えてそう(笑)

しばらくは、ラテン系なHotなヤツ?「ビタ・アントニオ」くんで楽しめそうです ^^


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

午前券ビタントニオ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。