SSブログ

旅のおもひで☆お土産編 [お気に入り]

9月18,19日、車中泊で奈良へ行ってきました。

今日は旅のおもひで、お土産編です。

まずは我が家の定番?手ぬぐいです ^^

2010_0920奈良旅行0053.JPG 2010_0920奈良旅行0052.JPG

2010_0920奈良旅行0054.JPG 興福寺にてgetしました

めちゃ、カッコよくないですか???

実はこの後、前もって調べておいた手ぬぐい専門店へも行ったのですが、食指が動かず ^^;

久々ヒット♪ ダンナくんと取り合いになりそうw

そしてちょっと変わったモノを。

2010_0920奈良旅行0058.JPG エコバックとストラップ

こちらは金峯山寺で。

実はコチラはおまけ?なんです。

百日特別ご開帳の期間は、拝観料が通常400円から1000円になるのですが、靴を入れるエコバックと護摩木deストラップ(笑)が頂けるのです。

護摩木の一部がストラップになっていて・・・

2010_0920奈良旅行0060.JPG 金剛蔵王権現像の焼印入り

護摩木は当然、奉納してきましたので写真はありません ^^

早速携帯に付けました。

ダンナくんとお揃いです♪

・・・「お揃いだね~」と言ったら、「結構な人数、お揃いだと思うよー」と言われました ^^;

そりゃそうだ。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。