SSブログ

新秋刀魚 [ごはん]

今年は高値と話題の秋刀魚、なんと99円にてget♪

冷凍モノじゃないですよ、新秋刀魚です!

DSCF7200.JPG 昨夜、自宅の庭にて

立派な、ゴロンとした秋刀魚でした ^^

やっぱり炭火焼きに限りますね♪

DSCF7195.JPG もろんお肉もね

でも最近はお肉より、焼き野菜の方がメインだったりします。

年齢を感じるわー ^^;

写真には写っていませんが、この日はししとうナイト(笑)

両手にのらないぐらいの量を、二人で消費しました。

うまいんだなー、炭火で焼くと。

DSCF7196.JPG 自宅BBQはこんなカンジ

秋刀魚を焼くために買った横長の七輪 ^^

我が家には用途別に、七輪が3種あります。あとBBQコンロ?も2種類あるかな?

無駄に道具好きなので ^^;

 

今日は我が家から1時間程の岡崎へ、用事+遊びに行ってきました。

ステキな紅茶専門店でモーニングしたり、ランチは人気の和食バイキングに行ったり、お気に入りのパン屋さんでたくさんパンを買ったり・・・

盛りだくさんでしたが、写真なし ^^;

また行かなきゃ!


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

旅のおもひで☆お土産編有給休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。