SSブログ

適当なカップケーキ [おやつ]

昨夜は、カップケーキを焼きました。

100525_192823.jpg キャラメルチップ入り

・・・なんで均一に、生地を入れることが出来ないのかしら ^^;

比較的、体積がそろったもの(笑)2個をラッピングし、職場の同僚へ。

最近頂き物をしたので、そのお礼だったのですが、不細工カップケーキで申し訳ないです。

でも味はちゃんと?カップケーキなので、ヨシとしましょう ^^;

 

最近の晩ゴハン。

100524_173000.jpg ダンナくんカレー

圧力鍋で手羽元がホロホロ♪ グリンピース入り。

100525_175130.jpg カレーうどん

2日目カレーのアレンジ。空豆を入れてみました。

奥の白い物体(笑)は豆乳いちご寒天。 ← 私(妻)作。

100526_174516.jpg 鯵の塩焼き

コチラは私(妻)が作りました。

ご飯は、ダンナくんが炊いておいてくれたので時間短縮。

久々のお味噌汁♪

ここ数週間、赤味噌を切らしたままなので、白味噌で。

んー、赤だしが飲みたいかも。


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

流行の・・・今日はビールでしょ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。