SSブログ

流行の・・・ [外食]

今、流行りのコチラ ↓

100522_195850.jpg ハイボール♪

昨日、飲みに行ってきました。

ウィスキーはあまり得意でないので、これまで好んで飲まなかったのですが、つい。

だって流行ってるし(笑)

100522_200410.jpg @串揚げ屋さん

最近できたばかりのお店を偵察してきました。(ハイボールがメインの昭和イメージのオサレ店)

串揚げは初体験だったので、面白かったです ^^ 

今日はきょうで、焼肉屋さんで晩ゴハンだったのに、食べるのに夢中で写真なし ^^;

連日豪遊?の訳は・・・ダンナくんがパチンコで勝ったから♪

外食が続いたので、明日から胃を休ませる粗食生活だわ。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

アサリと言えば適当なカップケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。