SSブログ

難しいです。 [お気に入り]

昨日、2年と10ヶ月ぶりに携帯の機種変更をしました。

家族内通話少々で、家族内メールがメイン(笑)その上ワンセグやらお財布機能やら不要の私(妻)なので、これまで使っていた携帯に不満はなかったのですが・・・

今月消滅してしまうポイントがあり、料金プランもバリューコースにしたかったので、思い切って機種変更しました。

そんな私(妻)が選んだ機種はコチラ ↓

DSC00984.JPG SH-03B

ずーっとソニエリ派でしたが、Xperiaはスマートフォンなので、パス。(見た目も好みじゃない)

QWERTYキーボードに興味があって選びました ^^

まあ実際、メールと言っても普段ダンナくん宛てに1、2行送る程度なので、必要かと言われると・・・必要ではない!(キッパリ)

でも極々たまーにだけど、旅先からのブログ更新とかに便利かなあっと。

で、昨日からいろいろ設定を変えたり、ちょこちょこ触っているのすが・・・

難しいです。

もはやアラサーよりアラフォー寄り?になった私(妻)には、難しすぎる ^^;

メールを打つのも一苦労。

これを自在に使える日は遠い・・・です。

 

本日の主夫ゴハン。

DSC00983.JPG 大胆キャベツのポトフ

大きなキャベツ1/4が1人分。

圧力鍋で、とろとろに煮込まれています♪


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

週末イベント久々更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。