SSブログ

女子会 [外食]

昨日は、今年最後の女子会でした ^^

旦那様の仕事の都合で、県外に住む友人の帰省に合わせ、年に2度開催(笑)の女子会です。

今回は1人欠席の4人での会となりました。

みんなママなのですが、お子ちゃんはパパにお任せし、大人onlyの会だったので久々にゆっくり過ごせました ^^

DSC00694.JPG DSC00695.JPG

遠くからわざわざ訪れる人も多い、人気のお店でランチをしました。

当然、お店のウリであるパフェも注文♪

季節限定のイチゴパフェをチョイスしました。

だって、女子会だもの♪

そして2次会は、オサレカフェへ。

DSC00696.JPG 私のチャイラテ

バリスタのいるお店なのに、チャイを頼むKYな私 ^^;

でもとっても美味しかったです。

喫茶と言えば漫画喫茶の私(&ダンナくん)ですが、たまにはオサレカフェもいいものです。

今度デートに来ようっと。

am11:00から始まって、帰宅したのはpm4:00過ぎ。

楽しい時間が過ごせました ^^ 次はお盆だね。

ちなみに久々女子会はこんなコーデ ↓

DSC00697.JPG DSC00698.JPG デニム着物

帯は自作のファブリック帯。要するに兵児帯みたいなモノ。

下駄をカラコロさせて行ってきましたが、友達の評判はマズマズ。

専業主婦のみんなは、今度着付け教室があったら行こう!って盛り上がってました ^^

たまに大手の着付け教室で、全○回で¥○○○円って、お手軽なやつが開催されるのよね。

いつかは着物de女子会もある?

 

帰宅後は今度はダンナくんとデート。

大型の家電店をうろうろし、お気に入りのレストランバー → お気に入りのショットバーとハシゴして、年末の挨拶をしてきました ^^

そして今日はダンナくんの友の会があります。

夜なので、ひとり寂しい妻は何をして過ごそうかしら。

 

覚書

年末大掃除は27日には完了


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

地味なクリスマス我が家の大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。