SSブログ

地味なクリスマス [外食]

クリスマスの昨夜は、イブ・イブイブと贅沢した分、節約モード(笑)

自宅で過ごしました。

DSC00682.JPG しかもローソンチキンだし(爆)

手前はコンソメ味の卯の花。一応洋風(笑)

ダンナくんが仕事帰りに、チキンとビールを買ってきてくれました ^^

で、メインは・・・

DSC00683.JPG 餃子入りチゲ ^^;

全くクリスマスっぽくない、地味な晩ゴハンでした。

 

で、今日。

ガーデニング用のレンガを大量に運搬するという、ハードな労働を午前中に行ったので、ランチは贅沢に♪

DSC00684.JPG DSC00685.JPG

オサレ・イタリアンに行ってきました ^^

DSC00686.JPG DSC00687.JPG

なので、今夜は再び地味晩ゴハンの予定 ^^;

 

ランチから帰ると、ダンナくんはひとりお出かけ。

残った私(妻)はお菓子作りなどしてみました。クリスマスケーキが無かったし。

DSC00689.JPG チーズケーキ

混ぜるだけ~、の簡単レシピ。しかもバットにどーんと焼いちゃいます。

よーく冷やして、今夜のデザートに頂きます♪

ホントは大掃除をしたかったけど、午前中の肉体労働がひびいて無理でした ^^;

明日は頑張らなきゃねえ。


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

イブイブとイブのお外ごはん女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。