SSブログ

クリプレは長靴 [お気に入り]

ちょっと早いですが、注文してあったクリスマスプレゼントが届きました ^^

DSC00671.JPG ソレルのスノーシューズ♪

キッズ用ですが、23cmなので、私(妻)にはOKだったりします ^^;

フリースの内張り?を外すと、普通の長靴として使えるし、これからスノーボードのシーズンなので、活躍間違いなしです ^^

ソレルは大人用はゴツ過ぎるので、キッズ用で丁度良いのです。

白熊カワイイ ^^

ちなみにダンナくんへのプレゼントはメガネの予定ですが、まだ気に入るモノに出会えないようで、もうちょっと先になりそうです。

 

本日の晩ゴハン。

DSC00670.JPG 冬至なので、カボチャの煮物♪

手羽元のみぞれ煮と、麻婆大根。

明日は祝日なので、この季節恒例?のシュトーレンを作る予定 ^^


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。