SSブログ

インドカレー好き [外食]

久々の更新。

ダンナくんが風邪で寝込んだりしていたので、なんとなく更新する気になれず。

とは言っても、特に看病をしていた訳でもなく、冷たい嫁だったりします ^^:

まあ私も仕事があるしねぇ・・・

ちょっと回復した今日は、久々のお出掛けでインドカレー専門店へ行ってきました。

DSC00666.JPG ポークカレー

スープとサラダ、ドリンクが付いて¥850。ダンナくんはチキンカレー。

辛さは9段階から選べます。

私(妻)は最辛9で、病み上がりのダンナくんは3。

美味しかったです ^^

 

昨日のランチ。

DSC00665.JPG ダンナくん作のミートスパ

風邪のダンナくんに食事を作ってもらいました ^^;

だって昨日は、私(妻)はプレ大掃除してたから!

とりあえず、リビングの掃除は完了。これから年末に向けて、キッチン、水周りを進めていく予定です。

 

鍋三昧の記録。

DSC00660.JPG DSC00661.JPG

DSC00662.JPG DSC00663.JPG

もつ鍋の〆のラーメンは、自宅鍋では今回初挑戦。なかなかアリです♪


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

星空クリプレは長靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。