SSブログ

星空 [パン ・ 自家製酵母]

日曜日の朝ゴハン。

DSC00653.JPG 自家製酵母の黒ゴマぱん

軽くトーストして、バター塗って♪ 

天然酵母パンは寒さで膨らみが悪く、HBで1斤分でもこの通りミニサイズになります ^^;

ま、元々1.5斤用のパンケースなので、横長に焼けちゃうのだけど。

でもカットし易くて、結構気に入ってます ^^

日曜日のおやつ。

DSC00654.JPG ミスドで新作♪

ダンナくんとシェアしてますからね~! ^^;

日曜日の晩ゴハン。

DSC00655.JPG まずは砂肝とビール♪

DSC00656.JPG きのこキムチ鍋

ダンナくんが作ってくれました♪ 〆は雑炊にしました ^^

そして本日の晩ゴハン。

DSC00657.JPG 太巻き

頂き物です ^^ 大好きなお店の太巻き♪

そして最後に、本日のお楽しみ。

DSC00659.JPG これから燗をつけます ^^

ダンナくんは夜勤なので、ひとりで双子座流星群を観察します。

昨夜は厚い雲で全く見えなかった星空ですが、今日は大丈夫みたい。

気温も昨夜より低いようなので、熱燗片手に星空を眺めたいと思います♪

 

おまけ。

金曜日の晩ゴハン・・・かな?

DSC00652.JPG 生姜焼きだったと思う


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。