SSブログ

不気味おやつ [おやつ]

週末の手作りおやつ。

不気味な仕上がり ^^;

DSC00577.JPG 紫芋の鬼まんじゅう

予想通りの仕上がり ^^;

味は普通なんですよ。

 

ついでに週末の朝ゴハン。

DSC00576.JPG 天然酵母パンとハムエッグ

ダンナくんが用意してくれました ^^

 

そして本日の晩ゴハン。

DSC00581.JPG 牛すじと大根煮

こちらもダンナくんが圧力鍋で昨夜仕込んでくれました。

味噌味でうまー ^^

 

11月も中旬となりましたね。

我が家もついにコタツ生活スタートです。

とは言っても、今月初旬からこの様子 ↓

DSC00569.JPG シュラフ活用(笑)

夜は冷えるもの~。

で、今日の様子 ↓

DSC00582.JPG 憧れのコタツでパソコン(笑)

昨年コタツを導入してからというもの、次にパソコンを買うときは絶対ノート!

コタツでパソコンをしたい!と思っていました ^^

当時はデスクトップだったから。暖房つけても足元が冷えるのよ~。

なので、今年は初 <コタツdeパソコン> なのです♪

ささやかなシアワセを満喫中[黒ハート]


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。