SSブログ

ダンナくんゴハン [パン ・ イースト]

今週は主夫の晩ゴハンweek。

帰宅後に、晩ゴハンが用意されているシアワセを噛みしめております ^^

DSC00583.JPG トンテキとか(ソースがキャベツに絡んでうまー)

DSC00585.JPG パスタだとか (キャベツが甘いの♪)

DSC00588.JPG 炒めものとか(とろみのついたピリ辛タレがキャベツにあう!)

晩ゴハン後ダンナくんはちょっと寝て、夜勤へ。お疲れ様です!

比較的、炭水化物メインになりがちな主夫ゴハンですが、現在我が家はmy父の野菜がたんまり ^^;

強制的にヘルシーな食生活になっております。キャベツメインですが(爆)

 

最近のパン。

DSC00584.JPG イースト使用

インスタントコーヒーとシナモンを投入し、カプチーノ風に ^^

やっぱりMKのHBで作ったパンって、美味しい♪ 特にみみ♪

以前使っていたHBで作った食パンをダンナくんは、ほとんど食べなかったけど、買い替えてからは消費が早い早い ^^;

なんてわかりやすい人なんでしょ ^^;


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

不気味おやつ味噌ソフトクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。