SSブログ

ひとりイブ [おやつ]

メリークリスマス♪

ダンナくんが仕事で不在のため、ひとりでクリスマスイブを過ごしております。

そんなひとりクリスマスの晩ゴハン。

DSC00002.JPG 肉まん &中華ちまき

焼酎湯割りとともに。

茶色い食卓です(笑)

こちらは頂き物なのですが、美味しかったあ。

そしてデザートはダンナくんが買ってくれたコチラ↓

DSC00003.JPG 生どら

初体験です。

DSC00004.JPG モンブランクリーム

うまー!濃厚!!

コレはもうケーキですね ^^

こちらも当然、焼酎湯割りとともに。

おかしいですか? ^^;

 

最近のお買い物。

久しぶりに覗いた雑貨屋さんにて、3600円のニットがセールになってました!

DSC09966.JPG 驚きの200円!

色違いで2個即買い。

ダンナくんとペアなの~。

バカっプル?の我家は何気にペアアイテムがあります。

もちろん同時に着用しないというルールがなんとなくあるので(笑)予定がある時は先に身につけた方が優先されます ^^


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

イブイブ・ランチどーんと晩ゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。