SSブログ

グルメマンガ [ごはん]

昨夜は私(妻)は会社の忘年会でした ^^

台湾料理屋さんに行って来ましたが、食事に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてました ^^;

とにかく体育会系のガッツリ飲み会で、疲れた・・・

なので、今朝はコーヒーのみ。

それでも大掃除を少しずつ進め、むかえたお昼はダンナくん特製お好み焼き♪

DSC09983.JPG とれたてキャベツ使用

my父畑からの産直。とれたてキャベツは甘いです ^^

DSC09982.JPG 山芋たっぷり

さらにmy父の山芋たっぷり♪

某グルメマンガのレシピを参考にしたそうです(笑)

もっちりムッチリ、うまー。

食後はマッタリと過ごし、夕方からお出掛け。

少し早いですが、クリスマスディナーへ。来週はお互い時間が取れないので。

DSC09991.JPG DSC09992.JPG

DSC09993.JPG DSC09994.JPG

オサレなレストランbarなので、写真が暗いですね ^^;

私(妻)がアルコール係りで、ダンナくんが運転手です(笑)

もちろん帰宅後は2人そろって、乾杯しました。

メリークリスマス♪

 

 

あ、ケーキ忘れてる!


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

ダイエットおやつシュトーレン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。