SSブログ

ビュッフェ禁止令 [外食]

以前から気になってはいたものの、行かずにいたイタリアンのお店があったのですが、最近ビュッフェスタイルにリニューアルしたという情報をゲットしたので、行ってきました ^^

2日連続でランチデートです♪

DSC09001.JPG 有機野菜が自慢

おされなデリ風のサラダやマリネ。参考になります。

DSC09002.JPG どれも凝ったお料理

自家製ピクルスのニンジンが薔薇なんですよ~。乙女ゴコロが刺激されます。

3種類ある本日のパスタの中からチョイスし、あとはフリードリンク、前菜からデザートまで多彩なビュッフェスタイル。

ピザやオムライス、ドリア etc の主食系も充実。

・・・UPしながら気づきました。パスタの写真がない! ^^;

ちなみにダンナくんがトマト系、私(妻)はクリーム系のパスタでした。

これでお値段¥1,500

ビックリです!

確かにこの辺り、イタリアン(しかもビュッフェ)の競合店、多いのよね~。

消費者としては嬉しい限りですが。

DSC09003.JPG DSC09004.JPG DSC09005.JPG

デザートもアイス、ティラミス、イチゴムース、シフォンケーキ、パンナコタ、フルーツポンチ etc

ゼリーやヨーグルトも数種ありました。

お値段以上の満足感!

 

ビュッフェスタイルのお店で食事すると必ず思うこと・・・

「食べ過ぎたね~ ^^;」

二人ともオナカが痛くなるぐらい、食べてしまいます(滝汗)

大人なのにね・・・

学習しないね・・・

ビュッフェ禁止令、発令です!

 

でもまた行っちゃうんだろうなあ・・・


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

多国籍料理のランチごぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。