SSブログ

多国籍料理のランチ [外食]

久々のダンナくんとの再会(笑)

今週はダンナくんの勤務時間の都合で、すれ違い週間でした。

ま、土曜の今日も彼は仕事に行ってしまうのですが、せめてランチデートでも!

・・・ということで、お出掛けしてきました ^^

DSC08982.JPG ダンナくんチョイス

何だろ?鶏もも肉のグリル?付け合せの豆は何でしょう?

DSC08981.JPG 私(妻)チョイス

ほうれん草となんとか豆(笑)のカレー。もちろんナンで♪

ハレペコで、料理名を確認せず ^^; ブロガー失格ですな。

DSC08980.JPG DSC08983.JPG サラダ付き

食後のドリンクは私はチャイで、ダンナくんはGFジュースでした。

久々の香辛料たっぷりのお料理、なんだか元気になった気がします♪


食後はお花見&お散歩。

近所の公園をウロウロ(笑)

DSC08985.JPG  

DSC08986.JPG

DSC08988.JPG

DSC08989.JPG

お天気も良かったので、お花見する人?BBQする人?(笑)も多かったです。

我家と言えば、3時過ぎからダンナくん出勤のため、ちょっとお散歩しただけでお花見終了。

まあ、どっちみち花より団子ですから ^^


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

きむちービュッフェ禁止令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。