SSブログ

慌しい年末 [ごはん]

大掃除も残すところお風呂のみとなりました。

12月に入ってから少しずつ進めてきたので、順調かと思いきや ^^;

最後の最後?に躓いてしまいましたよ。

実はお風呂掃除はダンナくんにお任せの予定でしたが・・・ダンナくん、まさかの・・・

風邪っぴき。

休みの初日(29日・昨日)に発熱ですわ ^^;

幸い、かかりつけの病院も診療最終日で、駆け込みで診察していただけましたが。

私(妻)の実家で食事の予定が、ひとりお留守番となりました。

カニすき鍋だったのに!

ちなみに〆のカニ雑炊を差し入れましたヨ(実家はすぐ隣なので・笑)

で、今日は1日ベッドで過ごしたダンナくん。

私(妻)は・・・なんと告別式への参列 ^^;

実は昨夜の実家での会食中に、突然の電話がありまして。

諸事情により87歳の祖母の付き添いで、告別式へ参列してきました。

なかなかバタバタとした年末を過ごしております ^^;

本日の晩ゴハン。

IMGP0042.JPG グラタン

お風邪のダンナくんのリクエスト。

明日はお風呂掃除の予定です。

おまけ。

IMGP0040.JPG 本日の朝ゴハン。

ビタントニオ大活躍の1年でした ^^


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

クリスマスイブメデタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。