SSブログ

クリスマスイブ [パン ・ イースト]

クリスマスイブの今日は、シュトーレンをダンナくん実家へお届け。

でもその前に、味見をしなくては!

IMGP0033.JPG んー、ラム酒のいい香り

恒例行事として楽しみにされるのは、嬉しいことです ^^

そうそう!忘れはいけない昨夜のイブイブの晩ゴハンの記録。

IMGP0027.JPG メインはチキン

my父の自家製レモンで下味を付けました ^^

スープは温めるだけの出来合いのモノでしたが、クリスマス気分は楽しめたかな?!

そしてイブの今夜。

IMGP0037.JPG ロールケーキ&日本酒

まったくクリスマス感0ですが、我が家的には大好きなケーキ屋さんのロールケーキとお酒の組み合わせは、これだけで特別な気分(笑)

とっても美味しくいただきました ^^

 

おまけ。

本日の朝ゴハン。

IMGP0031.JPG ベーグルサンド

手作りベーグルならオサレですが ^^; コチラは出来合いのモノを冷凍保存していました。

んー、やっぱり市販品はオサレだ!(自分のテクニック不足は棚に上げてます ^^;)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

恒例のアレ慌しい年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。