SSブログ

記念日旅行③ [イベント]

結婚記念日を1週間後にひかえ、10月29日から1泊2日で温泉&美味しいものを堪能しに三重県へ行ってきました。

星空と温泉、美味しいものを楽しんだ翌朝・・・またまた美味しいものです(笑)

DSCF8246.JPG DSCF8249.JPG

とってもオサレな朝ゴハン。

最も美味しかったのは・・・

DSCF8248.JPG 焼きたてパン♪

朝からとってもボリューミーですが、当然我が家は完食 ^^

朝食の焼きたてパンが評判のホテルだったのですが、期待以上でした。

じゃらんのポイントも使うことができたし(笑)お値段以上の満足度。

天の川目当てに、ぜひ夏も来てみたいなあ。

 

2日目の予定は何も無かったのですが、ダンナくんの気分で竜王のアウトレットに行くことに決定。

下道をトコトコ移動し、ランチは道中のマックでチープに ^^; 

アウトレットには、昼過ぎに到着したものの、買ったのは私(妻)のペコスブーツのみ・・・完全に負けですな。

負け試合?の後の晩ゴハンは、ダンナくんの希望により四日市のトンテキです。

DSCF8252.JPG 元祖らしい

偶然発見したお店、来来憲。有名店らしいですね。

DSCF8251.JPG これが元祖トンテキ

店内は満席で、お客さんのほぼ9割はコチラを注文されていました。

我が家と言えばダンナくんはトンテキ定食を注文し、私(妻)はキモ焼定食。

DSCF8250.JPG 結構な迫力です

とにかく、タレが美味しい。猛烈に大蒜が入ってます。

タレのかかったキャベツがおいしい。あ、もちろんお肉も美味しいですよ!

ガッツリどんぶり飯と、煮込んだ豚バラがゴロリと入った豚汁付きの定食でしたが、かなりヘビー。

半分ぐらいダンナくんに手伝ってもらい、ようやく完食しました。

旅の後半はすっかりジャンクなカンジになりましたが、どれも美味しかったです。

結婚記念日10週年記念の旅行としてはちょっと地味?でしたが、楽しかった。

ダンナくんも運転お疲れ様でした。

さて、記念日当日はどうしましょうね ^^


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

記念日旅行②生姜と戯れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。