SSブログ

ずらーっと晩ゴハン [ごはん]

なんとなーく、心がざわざわしたまま過ごしています。

週末も食材の買出しに出掛ける程度で、お出掛けらしきことも無く・・・

このままでは、イケナイ!

経済をまわすことも、被災地以外に住む私たちに出来ることのひとつだもの! 

というわけで、急遽GWに旅行することにしました ^^

例年我が家のGWは田植の予定のみで、混雑を避け近場でのんびり過ごすのですが、今年はどーんと思い切ってGW料金(笑)の旅館を予約!!

急遽決めたので、1泊しか予約がとれなかったのですが、気分転換になればなあ・・・と思ってます。

 

それでは、たまりに溜まった晩ゴハン写真をずらーっとup。

DSCF7798.JPG DSCF7799.JPG

あさり

DSCF7800.JPG DSCF7801.JPG

たけのこ

DSCF7804.JPG DSCF7807.JPG

いちご

DSCF7810.JPG DSCF7815.JPG

新たまねぎ

DSCF7819.JPG DSCF7822.JPG

わらび

DSCF7824.JPG DSCF7825.JPG

DSCF7826.JPG 

旬のものを美味しくいただいております。 

ちなみに半分以上は、主夫ゴハンです ^^


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。