SSブログ

下呂に来てます☆追記あり [イベント]

鶏ちゃん専門店にて昼ごはんです。
110429_122433.jpg 鶏ちゃん専門店 杉の子
☆追記☆
GWのイベント、第一弾は温泉旅行です ^^
お昼ゴハンはリサーチの結果、鶏ちゃん専門店「杉の子」にしました。
専門店とのことで、期待いっぱい!
DSCF7838.JPG ジンギスカン鍋で焼きます
お昼少し前に行ったのですが、すでに店内は満席で1組待っていました。
でもタイミングよく、ちょっと待っただけで案内されてラッキー ^^
(ちなみに我が家が店を出るころには、5組ぐらい待ってました ^^;)
DSCF7839.JPG こも豆腐を食べたり
DSCF7840.JPG ごはんはなんと「龍の瞳
100%ではないものの ^^; 明らかに大粒のお米はめっちゃ美味しかったです。
そしてお米を食べたのに、〆にはオススメの焼そば注文。
DSCF7841.JPG 鶏ちゃんのタレとの相性good♪
とってもお値打ちで、美味しいランチでした ^^
さてさて、1泊2日の旅行記?はまだまだ続きます。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。