SSブログ

お誕生会 [イベント]

2日早いのですが、今日はダンナくんのお誕生会をしました。

じつはここ2日ほど、私(妻)は腸炎で寝込んでいまして、久々のまともな食事 ^^;

絶好調とは言いがたいのですが、まあ今日は運転手なのでこれぐらいが丁度いいかと。

DSCF7744.JPG で、ケンタッキー(笑)

いやいや、ちゃんと1軒目はダンナくんリクエストのレストランバーでお食事しましたよー ^^;

2軒目のバーにへと、移動途中にダンナくんが

「もう、飲まなくてもいいかなあ。・・・ケンタッキーが食べたい!」と言い出したので、行き先を変更し、ケンタッキーへと向かいました。

テイクアウトをし、途中ビールを買い、自宅で2次会です ^^ 

まあ、今日の王様が満足なら、それでOKなのです。

お誕生日おめでとう♪

 

最近の晩ゴハン。

DSCF7738.JPG DSCF7740.JPG

DSCF7741.JPG DSCF7742.JPG

DSCF7743.JPG この後腸炎になりダウンしてました ^^;


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

お餅を食べようはしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。