SSブログ

はしご [イベント]

3月6日の日曜、餅撒きイベントのはしごをしてきました ^^;

現在我が家の冷凍庫には、お餅が大量にストックされています。

なので1ヶ所目は私(妻)は、お餅を拾わずに、撮影に専念することにしました。

DSCF7746.JPG DSCF7747.JPG

DSCF7748.JPG こんなカンジで、お餅が撒かれます

普段は必死にお餅を拾っているので、画像upは初ですね ^^;

大体どこの餅撒きも、こうしたやぐらから紅白のお餅をまきます。

老若男女、必死にお餅を拾う様はちょっと怖いのですが、非常に盛り上がります。

 

午後からはまた別の会場で餅撒きがあり、こちらははじめから夫婦で参戦しました。(よって画像なし)

なぜなら午前の餅撒きとは違い、景品付きだから♪

DSCF7750.JPG デミカップをget

ダンナくんと二人で拾ったお餅の中で、景品の番号札が入ったお餅は1個のみ。

交換すると、デミカップでした。(1等は自転車だったのー)

うーん、我が家はがっつりコーヒーをマグカップ派なので、使いにくいかなあ・・・ 

でもプリンとか、デザート用にいいかもしれません。

主婦的にはホントは、日用品とかが良かったのですが ^^;

また来週にも、餅撒きイベントがあるので、頑張りたい?と思います!


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

お誕生会地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。