SSブログ

旅のおもひで YAMABOKU [雪山]

2月3日から3泊4日でスノートリップに行ってきました。

旅のおもひでを振り返りたいと思います。

2日目は、本来の目的?スノーボードを楽しみました。

2011_0206信州スノートリップ0038.JPG in YAMABOKU

自然の地形を生かした、非圧雪エリアが70%の山スキー気分が味わえるスキー場です。

写真を撮った朝のうちは少し雪がちらつく天気でしたが、時間がたつにつれて青空がひろがり、気温も上昇 ^^;

楽しみにしていた、さらふわパウダーではなかったけど、それなりに楽しめたかな。

2011_0206信州スノートリップ0039.JPG 昼間っから飲んじゃうよ ^^

2011_0206信州スノートリップ0040.JPG ランチはシチュー

ダンナくんはカレーを食べてました。

去年のように今年もなぜか小学生のスキー研修日にあたり、危うくランチ難民になりそうでしたが、今回は1学年だけのスキー研修だったようで、なんとか食堂の片隅で、ランチにありつけることができました。よかった ^^;

今回は泊まりのスノートリップなので、我が家にしては珍しく、ランチから午後3時過ぎまで滑りました。

普段は半日券の我が家なので、めちゃくちゃ疲れました。

今年も秘湯の宿、満山荘に宿泊です ^^

2011_0206信州スノートリップ0042.JPG 2011_0206信州スノートリップ0041.JPG

2011_0206信州スノートリップ0043.JPG 最高の温泉♪

2011_0206信州スノートリップ0048.JPG 2011_0206信州スノートリップ0049.JPG

2011_0206信州スノートリップ0050.JPG 2011_0206信州スノートリップ0051.JPG

2011_0206信州スノートリップ0052.JPG 美味しいお料理

もちろん美味しいお酒もね ^^

実は今回の3泊4日のスノートリップ、初日は車中泊だったので、満足度120%です(笑)

ちなみに朝食はバイキング形式。

2011_0206信州スノートリップ0056.JPG 食べすぎ注意です ^^;

さて、明日はスノートリップ3日目をup予定です。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。