SSブログ

主婦業放棄中 [ごはん]

年末に体調を崩してからというもの、食事はすっかり主夫任せ ^^;

でも写真だけは撮ってました。

(あ、調理のお手伝いとか、片付けとか、HBでパン焼いたり?はしてましたよ!)

DSCF7498.JPG DSCF7499.JPG

たしかコレ ↑ は大晦日。ほぼ野菜の食卓でした。

うさぎ年を、迎えるため(笑)うささん皿で。

DSCF7502.JPG 

ダンナくん実家に年始の挨拶に行ったらカニもらいました ^^

まだ体調は万全ではないものの、やっぱりカニは美味しかった。

DSCF7513.JPG DSCF7489.JPG

DSCF7514.JPG DSCF7478.JPG

DSCF7515.JPG DSCF7516.JPG

DSCF7518.JPG DSCF7519.JPG

そろそろ、主婦業復活・・・かしら? ^^;


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

サヨナラロールしてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。