SSブログ

情熱ギョーザ [外食]

台風あとなのに、イマイチなお天気。

特に予定もなかったので、本日オープンした名古屋のスノーボードショップMORISPOへ偵察に行ってきました。テレビCMで知ったのです  ^^

予想通りの混雑で ^^; 駐車場に入れるのに1時間待ち!

取りあえず私(妻)が、先に徒歩で偵察に行き、再び駐車待ちの列に戻ってダンナくんと交代することにしました。で、ダンナくんが偵察。

まあ結局、我が家は何も買わな買ったのですが・・・アリかな?

大型量販店よりは、欲しいと思えるモノがあったから。

非常に上から目線ですが ^^; 

驚いたのが、板がほとんどジブ系のモノばかりだったこと。

イマドキの流行なのかしら?

目の保養?と流行のチェック?をした後は、ランチです。

101031_132746.jpg 手作りギョーザ工房 情熱ギョーザ

定食をオーダーし、ゴハンとスープはダンナくん。

私はビールを頂いちゃいました♪

101031_132736.jpg うまー ^^

ホワイトギョウザ系ですね。

もっちり皮から、肉汁が溢れて、火傷必至(笑)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

プレ結婚記念日理想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。