SSブログ

理想 [お気に入り]

最近観たDVD。

とっても良かった!

私のこれまで観た映画で、お気に入りベスト5に間違いなく入る。

人生に乾杯! [DVD]

人生に乾杯! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 

強盗はイヤだけど(笑)こんな風に、お互いを思いやれる二人になりたい。

年齢を重ねても、ラブラブでいたいものです ^^

 

最近の晩ゴハン。

DSCF7363.JPG DSCF7366.JPG

DSCF7367.JPG DSCF7368.JPG

ダンナくん、風邪をひいたようです ^^;

薬を飲んで、先程仕事へ行ったけど大丈夫かしら?

ちょっと心配です。

・・・っていうか、私(妻)も今日1日、一緒にいたので、うつされたかも・・・関節が痛い気がする。

ああ、週末の結婚記念日おでかけが、危うい ^^;


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

情熱ギョーザ結婚記念日in自宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。