SSブログ

ひげのとんかつ [外食]

10月17日に、分杭峠に行ってきました。

気のパワーをカラダに満たした後は、胃袋を満たしに(笑)

DSCF7336.JPG pm1:00 ソースかつ丼♪

青い塔 伊那市西箕輪大萱7010-1

どこで、お昼を食べるか・・・リサーチの結果、こちらのお店に決定。

口コミどおりの美味しいお店でした。

DSCF7337.JPG とっても厚いカツ!!

我が家はタイミングよく入店できたのですが、何人も並んでました。

うん、並んでも食べたいかも。

胃袋を満たし、さあ帰宅・・・とはいかず(笑)途中寄り道 ^^

DSCF7338.JPG pm4:00 ティータイム

紅茶の館 元  愛知県岡崎市美合町入込95-1

こちらのお店は2度目。

前回モーニングでしたが、今回はケーキセット。

いつかアフタヌーン・ティーセットを頼みたいと、密かな野望があります ^^

 

岡崎から我が家までは約1時間。ダンナくん実家へはもう一息。

ダンナくん母も喜んでくれたし、長いけど、とっても楽しい1日でした ^^

ダンナくんも運転、お疲れ様でした。

また行きましょう!


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

分杭峠レポデコってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。