SSブログ

奥飛騨温泉キャンプレポ③ [キャンプ]

10月1日から2泊3日で、キャンプに行ってきました。

引っ張ってますが ^^; 今日は二日目の午後について。

プチ登山を楽しんだ?後はちょっとドライブ♪ 奥飛騨から神岡まであてもなく ^^;

道中、少し遅めのランチに、お蕎麦をいただきました。

DSCF7261.JPG DSCF7260.JPG

舞茸蕎麦と小鉢(皿だけど)

空腹だったこともあり、すごーく美味しかったです!

で、キャンプ場に戻り、まずはお風呂♪

で、酒盛り♪ ビールから始まり・・・

DSCF7264.JPG DSCF7265.JPG

この日のメニューはキムチ鍋でした。

ちなみに写真は、無いです ^^; 

運転に疲れたダンナくん撃沈後は、1人星空を眺めていました。

流れ星も1個だけ見ることができて、とってもラッキー♪

街灯など、明かりの少ない山で見る星空は、ホント圧倒されます。

お酒を片手に、小さな焚き火を前にして星空を眺める・・・シアワセだなあ。

うす雲が広がってきたタイミングで、この日最後の露天風呂へ(3回目 ^^ )

 

あー、またキャンプに行きたい!

 

次回で長いキャンプレポ、完結の予定です。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。