SSブログ

買っちゃいました [ごはん]

今日からやっと私(妻)も夏休みスタートです。

4日しかないので特に出掛ける予定もなく、のんびり過ごすことでしょう ^^;

ちなみにダンナくんは、月曜から休みだったのよね。

そんな今週の主夫ゴハン。

100811_172552.jpg カレーと豆腐&きゅうりのサラダ

100812_173612.jpg ペペロンチーノ

100812_173526.jpg 付け合せ

ゴーヤとトマト・たまごの炒めもの、オクラのピーナッツ和え

毎日野菜を積極的に?強制的に?瀬摂取しております(笑)

 

最近我が家は、久々に大きなお買い物をしました。

テレビです。

コチラ ↓ 先日、急に壊れたテレビ ^^;

100729_200241.jpg 8年半使用

ドナドナされる前日に綺麗に掃除してあげました ^^

結構気に入ってたんですよ。

で、今回思い切って(笑)購入したテレビ ↓

100807_111652.jpg 三菱 REAL

テレビ台は壊れたsonyテレビの専用台に仮置き。

はみ出てます。

1週間以上、この状態でした。

危険です。

なかなか気に入るものがなかったのですが、やっとテレビ台購入しました!

100813_080824.jpg ちょっと予算オーバー

部屋のゴチャゴチャが写り込んでいるのが気になりますが ^^; 

気に入ったものが買えて良かったです。

これで安心して、オートターン機能が使えます(笑)

はー、でも支払いがねえ ^^;


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

プチブームナイト☆イルカショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。