SSブログ

食べたくなるもの [外食]

定期的に食べたくなるものって、ありますよね。

私(妻)はお気に入りのお店の、特製台湾ラーメン。

他のお店のものではダメなのです。

特製なので、お店のレギュラー?台湾ラーメンよりも、かなり辛くなってます ^^

本日のランチ。

100627_123714.jpg 辛いモノ大好き!

濃厚でスパイシーな、でも味わい深いこのラーメン、たまりません♪

 

本日の晩ゴハン。

100627_191623.jpg 宅飲みです ^^

ダンナくん特製(笑)台湾風手羽先。

五香粉、とうがらしなどスパイスたっぷり、圧力鍋で煮てるので、トロトロで凄く美味しい ^^

ビールもすすむってものです。

もうひとつおまけ。

100626_083955.jpg モーニング@自宅

カフェオレと手作りコーヒーゼリーと手作りカプチーノパン。

パンは自家製天然酵母使用。

HBに頑張ってもらってます。(ちょっと気泡がカッコ悪いけど ^^;)

久しく手捏ねでパン作りをしていないのですが、天然酵母には厳しい季節になりましたね ^^; 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

今週の主夫ゴハンズッキーニ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。