SSブログ

洋食ランチ [外食]

外食続きです。

なぜなら、ボーナスが入ったから♪

今日のランチは地元誌で紹介されていて、以前から気になっていたお店に行ってきました。

100620_121819.jpg 限定のプレートランチ

メイン(肉か魚)、パン・ご飯、スープ・お味噌汁を選べます。

私は本日の魚料理を選びました。

白身魚(何だったか忘れた ^^;)とペンネと半熟卵のグラタン風。

100620_121846.jpg オムライスセット

2種類のオムライスを選んで、おかずも5種類から好きなものを選べます。

サラダとスープも付きます。

ちなみにダンナくんは和風ハンバーグを選びました。

そして大盛り+100円 ^^;

で、それぞれ1290円だったかな?

ボリュームもあり、お料理も手の込んだもので、大満足♪

また行きたいかなあ。違うメニューも試したいしね ^^

 

さて、そろそろ晩ゴハンの支度をしなくてはイケマセン。

今日は簡単に、しゃぶしゃぶの予定。

お昼に贅沢したので、当然豚です♪ 

いつもだけど ^^;


タグ:洋食ランチ
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

ボーナス出たら今週の主夫ゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。