SSブログ

ボーナス出たら [外食]

ダンナくんのボーナスが出たので、豪勢にうなぎを食べに行ってきました ^^

100619_135546.jpg うな丼♪

最近オープンした行列必須のお店なのですが、昼時を少し過ぎた時間だったので、数分待ちで席に案内されました。

席に着けても、うなぎ屋さんなので、焼き上がりまで少し時間がかかります。

でもこちらのお店は、そんな待ち時間に漬物バイキングを楽しむことができるのです ^^

100619_133411.jpg 3回おかわりした ^^2

20種以上の自家製お漬物から、好きなものを選べます。

写真はないけど、骨せんべいも美味しかったなあ。

私(妻)はお漬物は苦手なので、主にサラダ感覚で頂ける浅漬け専門なのですが、キャベツと新玉の紫蘇漬けとか(下段中央)変わっていて美味しかったです。

ちなみにこちらお店、うなぎとご飯の量が選べるので、丼モノのご飯の量がツライ女性も安心♪(ご飯の量は多くても少なくても均一料金)

100619_140540.jpg 横綱でご飯600g

お分かりかと思いますが、関脇が私(妻)で横綱がダンナくんです ^^;

久々のうなぎは美味しかったです。ご馳走様 ^^

 

おまけ。

本日の晩ゴハン。

100619_192528.jpg イタリアン風

小麦粉とカレー粉をまぶした鯵とズッキーニをオリーブオイルでソテー。

ワイン片手に、サッカー観戦。

のんびり週末。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

今週の晩ゴハン洋食ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。