SSブログ

お誕生日ディナー [外食]

昨夜は一日遅れのお誕生日ディナーへ行ってきました ^^

運転手のダンナくんをお供に(笑)調子よく飲んだ私(妻)は、すっかり二日酔いです ^^;

シャンパンのハーフボトルを1人で空け、2軒目のBarでもじゃんじゃん飲み、帰宅後にも飲んでちゃ駄目ですね・・・

もういい大人なのにねえ・・・反省だわ。でもまたきっと飲みすぎるだろうけど。

2010_0515誕生日会0001.JPG

夕方6時の予約だったので、外はまだ明るいです。

海沿いのお店で、窓際の席を用意してくれました ^^

2010_0515誕生日会0002.JPG

2010_0515誕生日会0004.JPG

2010_0515誕生日会0006.JPG

2010_0515誕生日会0007.JPG

2010_0515誕生日会0011.JPG

デザートのプレートには、お祝いメッセージを添えてもらいました♪

予約時に私(妻)自ら、誕生日のお祝いってことを申し出たからだけどね(笑)

 

おまけ。

2010_0515誕生日会0010.JPG 美味しさ爆発中 ^^

また1年ガンバレそうです♪


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

おめでとう私♪アサリ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。