SSブログ

素敵なステーキ [ごはん]

ダンナくんのお姉ちゃんから、ステーキ肉を頂きました。

DSC00955.JPG 美しいお肉♪

週末の晩ゴハンに、ダンナくんが焼いてくれました ^^

DSC00957.JPG めちゃウマ!

塩コショウで焼いたお肉を、レモン汁でシンプルに頂きました。

久々に贅沢なうちゴハン ^^ 

・・・ところでこのお肉、いくらぐらいするのかしら ^^; 怖くて聞けません。

 

最近のゴハン。

DSC00961.JPG 洋風雑煮

こちら ↑ は週末のランチ。ダンナくんが作ってくれました。

こちら ↓ は本日の晩ゴハン。

DSC00964.JPG 私(妻)の麻婆豆腐

ごはんは五分搗きです。

気持ちヘルシー(笑)

 

おまけ。

職場の桜。

DSC00941.JPG DSC00942.JPG


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

うり坊?ブタちゃんつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。