SSブログ

春の味 [ごはん]

食卓に春がやってきました ^^

DSC00838.JPG 蕗の薹と筍の天ぷら

my実家からのおすそ分けです ^^

ほろ苦くて、うまー♪

春の味を堪能した後のメインは、ダンナくんカレー。

DSC00839.JPG 久々ビーフカレー(普段は豚or鶏)

以上が本日の晩ゴハンでした ^^

ちなみに週の前半は、私(妻)がメインの晩ゴハン作り。

DSC00833.JPG DSC00834.JPG DSC00836.JPG DSC00837.JPG

最近のお気に入りは餅巾着。

鍋に入れたり、うどんに入れたり・・・今週に入ってからもう2度登場しております ^^;

さて明日は2日目カレーだ♪

フィギュアを見なきゃね(録画だけど)

・・・リアルタイムで見たいけど仕事中。

あー休みたい!(爆)

でも、きっとリアルタイム速報はこっそりネットでチェックしちゃいます ^^;


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

餅get酒蔵開放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。